おはようございますピンク薔薇


先日、所用があり
何件か信用金庫に行ったの。

信用金庫って今まで使ったことがなくて、
人生で初めて足踏み入れたのですが…



いやー、なんかすごかった笑


店内がね、昭和のドラマのセットみたいで!
時が、30年は止まってる感じがしました。。


でもどこの信用金庫も空いていて、待ち時間ほぼなかったし、
窓口のお姉さん(もちろん制服着用)は、親切な上、かなりてきぱきと手続きしてくれたので、
思ったより印象はよかったですニコニコ


とにかく、昭和みがすごいことにびっくりしましたびっくり







話は変わって、いつぞやのランチの写真を。

伊勢丹の魯山でお寿司。

ちょうどお昼頃だっただったのに
お店の前の待ち列がゼロでびっくり

あれ?もしかして改装中か何かでやってない?
と思っちゃった。

注文の時に、「列がないから、今日はお休みかと思いましたー」と店員さんに伝えたら、

「たまーに、なぜか、こういう日もあるんですよー。ラッキーでしたね」とおっしゃってました。

ラッキーだったわキラキラ




毎回思うけど、

↑で3000円ちょっとでこれはコスパ抜群過ぎる爆笑





美味しゅうございました。




今日は雨ですね傘

でもちょっと涼しくなるのかな?


本日も頑張ってまいりましょうルンルン