ちょっと体調を崩しておりまして、
久しぶりの更新になってしまいました

やっと平常に戻りましたが、
酷暑の日々が続いております。
気をつけながら、無理をせず過ごしていきたいと思っていますニコニコ







先日、さっぱりとお蕎麦を食べに行ってきたのよだれ



神田まつやで、夏限定のすだちそばを食べるつもりだったんだけど、
行列ができていて…汗

お天気が悪い大雨の日だったので、
並ぶのは諦めて、
近くのやぶそばに変更!




まずは、焼いた鴨や、季節の天ぷらをいただいてよだれ







お蕎麦は、季節メニューから

冷やし茄子そばにしたわラブラブ




冷たいお茄子に、生姜や茗荷の薬味がきいて、美味しいキラキラ


すだちもついていたので、回しかけたら、

さっぱりしてとっても美味しかった〜よだれ


すだち大好き
まつやのすだちそばも、また行かなくっちゃー





今日も酷暑のようです。
皆様も、気をつけてお過ごしくださいませねキラキラ