そういえば、先月はお誕生日があったのですが、
一応、誕生日も個人情報ということで、
当日ではなく、少し時間をずらしてブログにアップしようと思っていたらすっかり忘れてしまってました爆笑





西麻布の某有名シェフのイタリアンで
お誕生日ディナーキラキラ


5月がお誕生日だと、

大体どこに行っても、大好きなホワイトアスパラのメニューがあるので嬉しいですラブラブ

(今回はホワイトアスパラの冷製スープ)



あとは、はまぐりがおいしかったわルンルン



















 



コースメニューが基本ですが、

子供には、アラカルトで対応してくださいます。


娘ちゃんは、前菜に生ハムのサラダと、

ボロネーゼをチョイス。










デザートプレートには

バースデーのメッセージを入れて下さいましたよバースデーケーキ







最後にはシェフがご挨拶に来てくださって

一緒に写真撮影もウインク



いつも変わらぬ美味しさで

家族みんな大好きなお店ですルンルン



よき誕生日でした!