最近、レトロ喫茶店巡りが趣味なので、
何かの用事で知らない街に出かけたら、
近隣のレトロ喫茶を探してみることにしているのニコニコ


先日は、所用で明大前へ。


レトロ喫茶とまでは行かないけれど、

ありましたよー!
昭和の香りがする、良い感じの喫茶店がルンルン






ご高齢のマスターがお一人でやってらっしゃいました。

ゆったりした時間が流れております。







私は、プリンアラモードプリン

フルーツたっぷりで、嬉しいーーーニコニコ








主人はチーズケーキショートケーキ

お皿もレトロで良き〜ハート





常連さんがたくさんいそうな、

居心地良い素敵な喫茶店でしたコーヒー