ヒューリックさんから、
今年もさくらんぼが届きましたさくらんぼ


昨年、返信葉書を出すのが遅くなったら
さくらんぼが足りなくて違う種類になりますと、連絡が来たので、

今年はカタログ届いて、即お葉書を出しておいたの。
そうしたら、こんなに早く届いたわニコニコ





さくらんぼ、最近、やっと店頭に並び出したばかりで

近所のスーパーでは、まだまだ、お値段も高いので、

我が家では今年の初物となりましたキラキラ



こんな時期にいただけるなんて、とっても嬉しいわ〜ニコニコ



初物ですが、甘さは充分で、

とってもおいしいさくらんぼでしたさくらんぼ


感謝キラキラ









ふるさと納税のさくらんぼも、

年々お値段上がってますが…爆笑


紅秀峰でこのお値段ならまあまあ良いかもキラキラ




こちらは佐藤錦1キログラムですルンルン