お歳暮の頂き物がそろそろ賞味期限で
慌てて食べていますアセアセ


他にもおだしとか入っていたけど
そちらは既に使い終わりました。










↓この海苔バター

テレビなどでも何度も取り上げられている有名な商品だそうで、

結構期待してたのですが…


ご飯に載せたらク◯マズイネガティブネガティブネガティブ


ご飯ですよの方が、1億倍おいしいわアセアセ






味からすると、パスタなら行けるかな?

と、試してみたら、

こちらはなかなか、いけました!!チョキ






あんまりいろいろ具を入れると、味が喧嘩しそうなので、

ソースとしてこちらを絡めただけにしました。


あさつきくらい、散らしたら良かったかもニコニコ






口コミ見ると、本当に絶賛されてるけど、

たまーに、私みたいな感想の人もいて、

でも、おいしいと言う意見の方が多数派なのね。


私の味覚がおかしいのかしら…タラー


気になる方は食べてみてねキラキラ


久世福商店の海苔バターです!