大丸有謎解きのランチは、
KITTE地下のラーメン屋さんに行きましたルンルン

KITTEだったら根室はなまるに行きたかったのだけど、
番号札取りに行ったら、85組待ちですって…!

一応LINE登録して順番待ちしてみましたが、
結局呼ばれたのは2時間半後でしたよアセアセ

根室はなまる、恐るべしネガティブ

謎解きは、どこに行くかわからないから、
事前に予約しておくとかできないのよね〜
そこが難点でもあり、楽しさでもあるのだけど。




KITTEの地下はちょっとしたラーメンストリートができていて、
4店舗ほどありました。





ざっと口コミ見てが良さそうだった、かねだ へ



インバウンド向けのアピールかな?

店内に謎に盆栽が飾ってあって、なんだか笑えます指差し


おしゃれで綺麗なラーメン屋さんでした。







肝心のラーメンは、

かつおだしの効いた、醤油ラーメン。


ちゃんと、おいしい目がハート





テーブルにはたくさんの薬味があって、

無限にかけられますよーとのこと。


せっかくだから、

一応全部試してみたわピンクハート


結論としては、

そのままシンプルに食べた最初の味が1番おいしかったです笑


でも、せっかくだし皆さんも行ったら試してみてねルンルン











意外と見かけ倒しじゃない、

正統派のおいしいラーメンでした!


オススメピンクハート