先日やった地下謎が楽しかったので
今度は別の謎解き町歩きに参加してきましたーニコニコ


大丸有エリアでやっているやつです。







今回のは割と簡単な謎が多くて、

難易度的には物足りなかったかも爆笑


でも、アート見ながら、謎解きながら、

丸の内をぶらぶら。


なんとも楽しき週末になったわーキラキラ
















途中、神田明神のお神輿に遭遇。

霊験あらたかな、将門塚のお祭りでした。









ここは、箱根駅伝のスタート地点ですって!







今回は2コースあったので、

なんだかんだで12,000歩ぐらい歩き、

めっちゃ良い運動になりましたピンクハート





我が家は、



お父さん主人

スポーツ全般大好き

暇さえあればジムで筋トレ

元アメフト部



お母さんわたし

運動音痴

体力0の虚弱体質

元茶道部

 


と、属性が真逆すぎて笑


子育てが終わって、夫婦の時間になったら

全く趣味が合わなそうで、どうしようかと今から心配だったのですが、


謎解きという共通の楽しみが見つかったのは、存外の喜びだわピンクハート



街歩きタイプの謎解きだと、あちこち出かけて、たくさん歩くし、

近くのおいしいランチのお店を探したりするのも楽しくて良いルンルン



探すとすごくたくさんの種類の謎解きイベントが常時開催されてるので、

気候の良い時期はいろいろ行ってみようと思ってますニコニコ