土曜日は、娘ちゃんと、
楽しみにしていたコナンの映画を見てきましたルンルン






ところが!

このところ連日、寝不足だったわたくし…
途中で少しうとうとふとん1ふとん2ふとん3zzz


映画はとっても面白くて、
過去のコナンの映画の中でも、1、2を争う面白さだと思いながら見ていたのに、
眠気に勝てなかったーzzz


ガーン


おかげで、途中、
どの刀が奪われそうになってどうなったのか?
今、誰が持ってるのか?など、
話の筋がよくわからなかったわ…魂



うぅ、痛恨の極み


でも、細かいあらすじがわからなくても、
大まかなストーリーがわかればオーケーな内容だったので、
楽しめたは楽しめましたが…


もう1回見に行くか、
来年のテレビ放映を、首を長くして待つか、
悩むところだわー驚き



寝ちゃった私が言うのもなんですが!
今年のコナンはとっても面白かったですよピンクハート
ビックサプライズもあるから、コナンファンは絶対見るべし物申す


皆様、ぜひお楽しみにピンク薔薇