皆様、ごきげんよ〜うピンク薔薇


もう東京の桜は、すっかり散ってしまいましたが、

記録のために、
先週末(4/7)の夜桜の写真を、載せておきます桜





今年の千鳥ヶ淵のライトアップは、
当初、4月2日までの予定だったのですけど、
桜が全然咲かなかったので、
4月7日(日)までに延長されたのキラキラ


だけれども、
桜がやっと満開になったのが5日頃で
咲いてからのライトアップの期間が短かったので、
週末はめちゃくちゃ混んでいましたタラー


もうちょっと長く、期間延長してくれてたらありがたかったのですけどねー汗うさぎ




水面に映る桜が、芸術的ねキラキラ





















夜桜は、

昼間のお花見とはまた違う格別の美しさがあるから、

やっぱり1度は見にいきたいの。


今年も見られて良かったわニコニコ






ご近所の桜並木も、もうすっかり葉桜ですクローバー


満開の桜はあんなに豪華で美しかったのに、

あっという間に儚く散ってしまう。


美しさの中にあるその儚さが、

日本人の心を打つのでしょうねピンク薔薇