こちらの続きです。





上賀茂神社をあとにして、

次の予定は、植物園のライトアップよキラキラ





でもまだ少し時間が早くて…驚き

といって、ホテルに戻るほどの時間はなくて…驚き





ランチで撃沈した、東洋亭へ

早めのディナーに伺いましたピンク薔薇


まだ時間が早かったから、今度は空いてたわキラキラ




トマトサラダ




これは、春メニューだったかな?

筍と九条ネギをあしらった、京都らしいハンバーグニコニコ



チーズハンバーグ




デザートも付けちゃいましたコーヒー






ごちそうさまでした赤薔薇





さてさて。


いざ、植物園へピンク薔薇








































この日はあちこち行ってもう夜には疲れちゃってて

あんまり写真撮ってなかったのですが…



まぁとにかく、綺麗でしたキラキラ




昼間、枝垂れ桜が咲き乱れていたエリアが

特に幻想的で。  



すごく良かったですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






つづく