皆様、ごきげんよ〜うピンク薔薇



今日は晴れましたね晴れ


春休みで、毎日いろいろ、娘ちゃんの予定が入ってるので、

雨だと送迎が大変なのです爆笑


晴天、本当にありがたいキラキラ





週末のこと。


お遣い物をたくさん買わなくてはいけなくて、

主人が車を出しくれて、

二人でデパートへ車



二人だけでデパートなんて、何年ぶりかしら?



娘ちゃんはというと、

朝から夕方まで、

丸一日バレエレッスンで不在でしたバレエ


子離れできてない母、寂しい…泣







ランチにスペイン料理のお店に入りました。




マッシュルームのタパス



タラのコロッケ



パエリア



パエリアは2人前〜なので、

一人で行った時は頼めなかったの。


とっても美味しかったので

また家族で行きたいなピンクハート







色々、種類ありますよ上差し


今回頼んだのは、1番スタンダードな

バレンシア風パエリア


イカ墨のパエリアが気になるピンクハート



美味しゅうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇