いまさらだけど、記録のためにホワイトデーのことを…





職場でお返しにいただいたのは、こちらキラキラ




これ!


見た目かわいいけど、

全く美味しくないやつ!!


(キャー、言っちゃった爆笑毒舌ドクロ






もちろん、下さった方には


「きゃー、すごく可愛いピンクハート

こんなに綺麗なお菓子、初めてみましたーニコニコ


って、言ったわキラキラ







きっと、頂いた人はみんな、こうやって反応するから(するしかないから)、

美味しくなくても、いつでも行列なんでしょうね爆笑



綺麗なものを、と選んでくださったお気持ちは、

とてもありがたく、嬉しくいただきましたピンク薔薇