新宿の駅ナカに浅野屋を発見キラキラ



南口の、1番奥の駅ナカは、

デメララベーカリーが入ってるのでたまに寄るのですが、

そこよりちょっと手前の改札のそばにありましたよラブラブ



浅野屋は、ミッドタウン店とか目黒店とか

たまに利用してたところがどんどん閉店していく…

と思ってましたが、

最近は駅ナカに増やしてるのかしら?


恵比寿や目白も、いつのまにか駅にできてましたねニコニコ



以前は、軽井沢に行った時に買うのを楽しみにしてたんだけど、

主要ターミナル駅の駅ナカで買えるとなると

手軽すぎて魅力がなくなっちゃう気もするわ!?


なんて、勝手な言い分ですけれど。。。

人間心理って、難しいですねアセアセ








ドライフィグとナッツがギッシリ入ったパンは

パンにおいしい発酵バターをたっぷり乗せてよだれ






最近、バターはふるさと納税で

いただいております。


うちの家族は、毎朝パン食なので

大変助かってます。


ありがとうございますピンク薔薇