少し前に秋葉原に行く用事があって、
その帰りにウン10年ぶりに、肉の万世でお食事したんです。



そのうちそのことも、ブログに書こう、って思ってたところに、
昨日、このニュース。






えーーー、悲しい悲しい




ここはね、小さい頃の思い出の場所なんです。


幼稚園から小学校低学年のころ、

とっても鉄子だった私。

当時秋葉原にあった交通博物館が大好きで。



よく日曜日に、父が連れてきてくれました。




うちの家族で鉄道が好きだったのは、

私と父の2人だけ。

だから、交通博物館に行く時は、いつも父と2人。



そして、帰りには、すぐ近くの万世でステーキを食べて帰る

というところまでが、ワンセットの定番コースだぅたの。



父と2人だけで出かけるのって、

この時ぐらいしかなかったから、

私にとっては、父との特別な思い出の場所です。



そんなお店が、無くなってしまうなんて悲しい



本当に、寂しくて、悲しい、、、悲しい悲しい悲しい




つい先日行った時は、

だいぶ遅めのお昼の時間だったのに、

それでも少し待たないと入れないほどで。


「今でも万世って人気あるんだね」って、

家族と話しながら、

さすがだなぁって、嬉しい気持ちになっていたのですが…




コロナの最中に、自社ビルを売却して、

その後セールアンドリースバックで引き続き営業してたようだけど、 

経営が苦しかったのかな。



やはり、コロナさえなければ、、、

コロナが憎い、、、

と、思わずにはいらないわ。




閉店までに、父と二人で、お食事に行きたいなぁ。






先日食べたランチの写真を貼っておきますねピンクハート


私は黒毛和牛ステーキセット





主人はハンバーグとステーキのセット




娘はお子様ハンバーグ、ポタージュ付き







窓際の席からは、電車と秋葉原の街の喧騒が見下ろせるのニコニコ








バイバイ、思い出の店!