おはようございますピンク薔薇

今日は日差しが戻りましたね。
久しぶりにお日様が出て嬉しいキラキラ



今年も牡蠣バターを食べてきました。

@かつれつたけだ





年々、行列が長くなってるらしく、
行った方の口コミを見ると、皆さん1時間は待ってるみたい、、、
と、いうことで、覚悟して向かったけれど、
この日は運良く30分ほどの並びで入れましたニコニコ


1年ぶりに食べたけど、やっぱりすごくおいしい。
びっくりするぐらいおいしい。

あまりに美味しくて、
今シーズン中に必ずもう一度来るぞ!と、食べながら、その場で、同行者と誓い合いました笑


追加オプションのカキフライも最高です。
タルタルソースが絶品なのだ。





これ以上混むのは困るけど…
本当においしいので、ついついみんなにも教えたくなっちゃうニコニコ

牡蠣好きの方はぜひ1度行ってみて欲しいです飛び出すハート