元日の能登半島地震に続き

2日は羽田の航空機事故。


亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

とにかく今日一日、何事もなく平穏無事であってほしいと願わずにいられません。






2024.1.2



昨日は家族で、ニューイヤーコンサートを聴きに行きましたルンルン







お正月なので、サントリーホールは華やかに彩られていましたキラキラ


心が華やいで、お正月ムードを盛り上げます。






お着物できている方も、たくさんいらして

私も着物で行けばよかったわーひらめきって思った!



来年は絶対に着物着ていこうピンクハート







直前にチケットを取ったので、あまりいい席ではなかったけど、

ニューイヤーコンサートは、分かりやすい「楽しい」がいっぱい詰まっていて、私は昔から大好き目がハート



みんなでラデツキー行進曲で手拍子すると、

新年来たー!って感じでどんどん、盛り上がります。




この日はデパートの初売りに行くか、ニューイヤーコンサートに行くか迷ったのだけど、

やっぱりニューイヤーコンサートにして良かったルンルン



心の元気をもらいました!