オンラインで注文していたルピシア福袋が届きました〜ピンク薔薇





今回は、竹・ 5400円ノンフレーバーのバラエティー(紅茶・ウーロン茶・日本茶)のリフティーのセットにしました。





じゃーん







クローバーバダンタン(ダージリン春摘み)
クローバーサマセットクオリティー(ディンブラ)
クローバーカイルベッタクオリティー(ニルギリ)
クローバーディクサム(アッサム)
クローバー水仙(福建烏龍茶)
クローバー台湾烏龍茶 早春摘み
クローバー知覧新茶 ゆたかみどり
クローバー奈良月ヶ瀬新茶
クローバー鹿児島新茶
クローバー抹茶入り玄米新茶


全部で10種類入っておりました。

1番上のバダンタンはロット番号がついている茶葉で、最高級のものですねルンルン

私は紅茶の中でも、ダージリンが1番好きピンク薔薇
バダンタン農園は多分初めて飲むと思うので楽しみだわ


それから、2番目と3番目の、「クオリティー」と名前についているものは、
それぞれの農園で、クオリティーシーズン(= 1番良いシーズン)に収穫された茶葉と言うことなので、
これも品質的にはかなり良いとものだと思います!

わーいピンクハート




ルピシアの福袋は高品質なお茶も入っているし、
少しずついろんな種類が入ってるから
1番届いたときの楽しみが大きいわー目がハート





ちなみに、今回のおまけは下の3種類から選べました音符




私は真ん中のリーフティーセットコーヒー
大好きなダージリンファーストフラッシュと白桃煎茶が入ってるので。





あとは年始に、マリアージュフレール の福袋を買いたいな〜と思ってますルンルン

ゲットできるかしら





ピンクハート紅茶の福袋ピンクハート
こちらはなんと、ロンネフェルト!