Merry Christmasクリスマスツリー



皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうかクリスマスベル







今年もバカラのシャンデリアを見に行ってきましたよーキラキラ


お昼なので、ちょっと見た目はいまいちです。

夜だととってもきれいなのですキラキラ






ガーデンプレイスのツリークリスマスツリー








今年はかなり人が多かったなぁ〜

街に賑わいがあるって、良いことよね。


コロナの時は寂しかったもの。





ウェスティンホテルにも寄り道

あれ、なんか今年はツリーが一回り小さいような!?






ここはジオラマがお子様に大人気ですルンルン












帰りに同じ恵比寿の「リオグランデグリル」というお店でごはん飛び出すハート




シュラスコでーすルンルン




サラダバー




クリレスの優待券を使って、今まで行ったことのないお店に行ってみよ〜🎵ってことで行ってみました。

バルバッコアに比べてしまうと、肉質は若干劣るとは思うますが
シュラスコってかたまり肉を炭火で焼いてるので
ほどほどのお肉でも、十分過ぎるくらい美味しいひらめき

サーブする方も感じ良かったし、大満足でしたハート




皆様も、今夜は素敵なイブをお過ごしくださいクリスマスベル