最近、主人が本気の(?)ダイエット中で、なかなか外食がしづらい我が家。

お蕎麦なら…ということで行ってきました目がハート




@かんだやぶそば







牡蠣そばが始まってました。(冬季限定)





さっと火がとおったぷっくりとした牡蠣が、うまうま〜よだれ


蕎麦つゆにほんのり牡蠣の風味がうつって、その香りがたまらないピンクハート


温かいお蕎麦の良さが、しみじみ感じられました。





季節の天ぷら

この時期はキノコ類メインで、銀杏も。




穴子は白焼でさっぱりと






最後にまだちょっと食べ足りなかったので(とにかくおそばの量が少ないのよアセアセ)

締めにそばまんじゅう


温かいお茶もいただけて、おいしくいただきましたピンクハート







私は結構、温かいお蕎麦が好きなので

牡蠣そばがやっているうちにまた食べに行きたいなニコニコ