辛いものが食べたくて、台湾ラーメンの味仙へ。
ニュー新橋ビル店です。



初めてなので、まずは定番の台湾ラーメンを頼んでみた飛び出すハート



これがまた、

かなりちゃんと、がつんと辛いメラメラ


私は基本的に辛いのは大丈夫なので油断して口に入れたら、

思わずむせそうになってびっくりしました泣き笑い







そしてこちら↑は、台湾まぜそば


卵が入って見た目そんなに辛そうに見えないけど

これもかなり辛いですね〜滝汗


でも、美味しいデレデレ




辛いもの好きの人なら、どちらもおいしいと思う。

お勧めびっくりマーク

(逆に辛いもの苦手な人は無理な辛さだと思います。)




ちなみに、台湾ラーメンて、名古屋のご当地グルメなんですって。


台湾料理じゃないの?

なんで名古屋?


いろいろ謎ですね笑






楽天にも売ってました〜

辛いもの好きな人、ぜひ食べてみて〜ハート