今日も商社が強いですね〜キラキラ

どこまで上がるんだろう?

商社は上がっては売って
でも、その後もぐんぐんと上がっていくので、また押したら買い戻し…

というのを3回ぐらい繰り返して、
今も少しだけ保有してます。

毎度高値づかみかなって、ヒヤヒヤしながら買うけど、
今のところいつも報われていて、1番の稼ぎ頭です!





そんな丸紅からもらった招待券を使って
先日、丸紅ギャラリーに行ってみたのピンク薔薇





今は、着物の図案の展覧会をやってました。







ギャラリーは狭いです。


こじんまりしたところだろうと思って訪問したけれど

想像を上回る狭さだったわタラー



まぁ、株主優待でいただいたチケットだからいいけれど

有料で行くような感じの施設ではないかもね!?





私は着物好きなので楽しめました。


久しぶりに着物が着たくなっちゃった。

着て行くとこないけど笑






帰りに神保町で

遅めランチをしましたピンク薔薇




さぼうる2


有名店を通り越して、もはや観光地!?

時間をずらしたつもりでしたが、それでも30分ほど並びました。






メニュークローバー






私、生姜焼きが大好きなので、ちょっと迷いましたが、

ここはやっぱり有名な「ナポリタン」にしてみたわーよだれ


私の席から見た限り全員ナポリタン食べてました笑




うんうん、昭和の懐かしい系ナポリタン。

これがいいのよね。


麺もアルデンテとは程遠い、やわやわな茹で加減なんだけど、

それがまた、何か合ってるの。


好きな味ですピンクハート


量がかなり良いので、お腹空かせて行ってくださいねニコニコ




では、ピンク薔薇