先日、劇団四季の「美女と野獣」観劇の前に
イクスピアリレインフォレストカフェに行きましたルンルン
 
 

 

 

 
 
 
ここは、子供がまだ小さい頃から
「連れて行ってあげたいなぁ〜」と、ずっと思いつつ
行けてなかったところ。
 
 
何せ、舞浜遠い…
そして混雑してそうだし…
 
 
 
と言うことで、すっかり娘も大きくなってしまいましたが、
せっかく舞浜に行く用事ができたことだし、連れて行ってあげましたニコニコ
 
一応、カフェカイラ(パンケーキの店)と、どっちがいい?と聞いたのだけど、レインフォレストカフェがいいと言われまして。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
お店に入ると、大きな水槽うお座
 

 

 
 
 
熱帯雨林風の店内やしの木

 

 

 
 
 
 
ぞうさんの目の前の席でしたゾウ
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もう9歳ですが(笑)
普通にとっても喜んでましたひらめき
 
9歳でこれだけ喜んでくれるのだから、
もっと小さいうちにちゃんと連れて行ってあげたらよかったな(反省)
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
キッズメニューのピザは
こんな感じで1500円くらい
 
たか〜い真顔

 

 

 
まぁ、内装にお金かかってて
子供たちは楽しませてもらってるからしょうがないかアセアセ
 
 
 
私はパスタにしました
意外とおいしかったです
 

 

 

 
 
何とここはクリレスの系列らしく、
優待券でお支払いできましたハート
 
 
近くに住んでいたら、子供が小さいうちはちょくちょく通っちゃうだろうなぁ〜ひらめき
 
 
 
 
 
同じ優待繋がりで
最近のランチの写真も載せておきま〜す
 

 

 

ここは食べ放題が有名だけど

普通に10貫のランチセットでお腹いっぱいになるので

最近はランチ利用ばっかりです。

 

 

ではピンク薔薇