スタバのメロンフラペチーノを飲みました飛び出すハート






実は、今年はスタバには行かないと決めているのだけど、、、

メロンフラペチーノ、去年は飲めなくて心残りだったので泣くうさぎ





これは…、

そうびっくりマークこの味ねびっくりマークびっくりマーク



小さい頃から↑好きだから
嫌いな味ではないんだけど、、、


700円出すなら、千疋屋のジューススタンドで本物のメロンジュース飲んだ方が、私はいいな笑


ということで、1回飲んだら満足しました!









村上春樹さんの新作、出ましたねキラキラ




なんとなく、この本はネットではなく本屋で買いたくて。

わざわざ本屋で買いましたニコニコ


なかなかの長編なので、当分楽しめそうだわーピンクハート




皆様も、もう読み始めてますか〜?