母から沖縄旅行のお土産を貰いましたピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイズ石垣島の黒糖チョコレート
よく空港で売っていて気になっていたので嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

思ったよりしっかり黒糖の香りと味が感じられて

おいしかったです。

 

人気なのもわかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は昔はかなり旅行好きな人でしたが

最近年齢的なものか、飛行機に乗って長期の旅行に行くのはちょっと億劫に感じるみたいで、、、

 

でも、久しぶりに沖縄に行って、旅行が楽しいと言う気持ちを取り戻してくれたみたい!

話を聞いていて嬉しく思いました。

 

いつまでもアクティブにあちこち飛び回って、 元気に過ごしてほしいなぁというのが娘の願いですキラキラ

 

来年はまた、海外とかにも行って、楽しんで欲しいな。

 

 

 

 

 

 

他にも、紅いもタルトとか、

写真は撮ってないけど、ちんすこうや島唐辛子のおせんべいなどもらいましたハート

 

在宅勤務のおやつに、娘とちょっとずつ食べたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

紅いもタルトは、定番だけど、お菓子御殿が1番好きーニコニコ