今日ね、用事があって久しぶりに会社に行ったんです。
 
 
そもそも今コロナがひどく、ほとんどみんなテレワークだし、
今週いっぱい夏休みと言う人も多くて
全然出社してる人がいなくて…
 
たまたま出社していた、顔見知りだけど今まで一緒にランチに行ったり長々おしゃべりしたことがない人とランチに行くことになりましたナイフとフォーク
 
 
そしたらその人がね、
最近魂を見てもらった、とか言う話を始めたんですよ驚き


ひえー

 
なんでもその方の魂は、「北斗七星の音色を持っている」んですってアセアセ
 
それはどういうことかと言うと、魂の器が大きいと言うことらしいです。
 

でもって、
とても外交的で明るく人付き合いが得意な一方で
一人で頭の中でいろんなことを突き詰めて考えてしまうところがあるそうです
 
(↑これってまさに典型的なコールドリーディングよね…)
 
 
 
私、思わず、「何かお悩みのことがあるんですか?」と聞いてしまったら
 
「そういうことじゃないのよ!ムキー」と怒られてしまいました。。。
 
 
そこからはひたすら、
「へー、そうなんですね」
「へー、そうなんですね」
「へー、そうなんですね」
 
の相槌で切り抜けました爆笑
 

なんか、精神の世界にたどり着くためにはどうすれば良いかを語ってくださってました。
 
 
 
 
全く軽いトーンではなく、真剣にお話されてたので
今度私も見てもらいたーいルンルン
なんて気持ちには一切ならず、、、