絶品の牡蠣バターを食べてきましたハート

 

 

 

 

カツレツたけだ@四谷

 

リアル友のSNSでみてどうしても食べたくなって。

友人のオススメ通り、おかず増量で頼みました!

 

 

 

 

 

 

牡蠣、プリップリ

そしてバターのソースが激うまよだれ

 

ご飯をひたして食べたいくらいでしたが

お行儀悪いのでぐっと我慢

 

家だったら絶対やるんだけど笑

 

 

 

 

カキフライもつけました

 

 

 

このカキフライもめちゃめちゃおいしい。

牡蠣の生臭みは全く感じず、衣がサクサク。

ソースは自家製の絶品タルタルがたっぷり。

 

この間食べた牡蠣専門店のカキフライの100倍おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

実はここに来るのは2回目で

先日、土曜日の開店時間(11時)ぴったりぐらいに行ったら

ものすごーい大行列で諦めたんです…泣

 

その日は近くの「こもり」というラーメン屋さんにに行きました

 

なんでも、タモリさんの行きつけらしい!

タモリってところにググっと来ました

 

 

 

 

タンメンが絶品でしたね。

シャッキシャキのお野菜たっぷりで、スープも美味しいキラキラ

 

 

 

 

ワンタンメンも有名らしいです

お肉がずっしりして、肉肉しいワンタンです

 

 

 

 

私はワンタンは皮が好きなのでちょっと好みではなかったけど

おいしかったですよラブラブ

 

 

ちなみに、ラーメン食べ終えた1時間後、

駅に戻るのにもう一度カツレツたけだの前を通ったら行列は半分ほどしか進んでなかったので

あのまま並んでいたら2時間コースでしたね〜アセアセ

 

おそるべし驚き

 

 

 

牡蠣バター、めちゃめちゃおいしかったので

シーズン中にもう一回ぐらい食べに行きたい飛び出すハート

 

けど、行列すごすぎて、無理かなー。。。

 

でも食べたーいよだれ