お出かけの後、
スタバでちょっと夕涼み。



もうすっかり客足も戻ってますね…アセアセ






待望の、イチゴフラペチーノが始まり、歓喜してますハート

今日は「ゴロッと」にしました。

期待通り、いちご感たーっぷりで
ごろごろイチゴとホイップがマッチして、美味しかったですお願い

今年も期間中、いっぱい飲むぞ〜!



フラペチーノだけにしようと思っていたのに
とても美味しそうな「イチゴづくしムース」なるものが目に入ってしまって、つい頼んでしまいました…アセアセ

でもこれ、当たり!

こちら、スタバにありがちな大味&甘々ではなく、
普通にスイーツとして美味しくて、オススメですピンク音符




ひさしぶりにスタバでのんびりお茶して、改めて感じたコト。

私がカフェに求めてるのは、
コーヒーそのものではなくて、
居心地良い空間と、そこに流れる時間なんだよな〜キラキラ



美味しいコーヒーだけなら、家でも飲めますものね。



今日は、眩しい緑と風を感じながら
しあわせなひと時を過ごせました…ハート