昨日は午前中、娘の発表会のリハーサル。
お昼前に終わったので、主人に車で迎えに来てもらい、ランチは帝国ホテルへ行きました。
 
{8F62648F-BA40-4653-8BF6-6D5139CF0080}

 
 
すごーく疲れていたのでパワーのわきそうなものが食べたくて、ステーキとフォアグラの贅沢丼にしました。
 
 
{F5C7C398-E27B-4847-ACCF-90C47F961D9B}

 
このフォアグラ丼のフォアグラ、結構美味しいんですよ!
古き良き、まっとうなフォアグラの味っていうのかな。
このフォアグラでこのお値段なら、結構お得感ありますよ。
 
 
 
 
 
{ABDFE06F-6275-42BE-9AE9-08A37ACC28F7}

 
主人は野菜カレー。
私が、フォアグラ丼にするかカレーにするかすごーく迷ってたら、自分がカレーにしてくれたの。
優しい旦那様
 
パークサイドダイナーのカレーは、なんとも複雑な味がしてとっても美味しいんです。
私はカレーはふだんあまり食べないのですが、ここのカレーは特別
 
 
 
そして娘はキッズパンケーキ。
メープルシロップたくさんかけて、いただきます
でも結局は、私のお肉やカレーのお野菜の方をたくさん食べていたかも
 
{7A228B2B-9A4B-488F-B0C5-6DDA05F4AACC}

 
 
それにしても、習い事って親は大変ですね〜
リハなのに、なんだかすごく疲れたわ
 
今年はまだ始めて間もないのでそんなに力も入ってないですが、不慣れなこともありバタバタしっぱなし。
準備もお支度も完璧で余裕のあるお母様方、みなさま尊敬いたします。。
娘のためにも、私も頑張らねば〜