カンタン、かわいい夏のキットが限定発売中♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

今週もスタンピンアップの情報をまとめて、お知らせしますね。

いちばんのニュースはこちら

【夏の限定キット】
ボックス・オブ・サンシャイン


手早くカンタンに、凝ったデザインのカードを作りたい!という方にオススメのキットです。
4種類のカードが各2枚ずつ作れる上に、お揃いの封筒まで入っているのよ。
キットが入っていた箱をギフトボックスとしてアレンジできる材料まであるの。
価格がお手頃なのに、楽しさがいっぱい詰まっています♪

このキットの詳しい説明はこちらからどうぞ

※スタンピンアップの倉庫は8/16(日)までお休みをいただいています。
 お休み中もオーダーは可能ですが、出荷は8/17(月)以降となります。
 あらかじめご了承くださいね♪

クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

【秋冬カタログ】
August-December ミニカタログ


名前はミニでも内容はミニぢゃない(笑)
秋のはじまりから、ハロウィン~クリスマス、ウィンターシーズンまで
華やかな季節を彩るステキな製品とサンプル画像がたっぷりと詰まったカタログです。

秋冬カタログについてはこちら
---

【クーポン利用開始】
ボーナスディズ


8/3までにGETしたクーポンを利用できる「引き換え期間」がスタートしました。
引き換えの期限は、8/31(月) 23:50までです。
クーポンをお持ちの方は、忘れずにお使いくださいね。

クーポンの引き換えについてはこちら
---

【8月クラス、お申し込みは8/16(日)まで!】
初秋の実りカードセット


8月のクラスは、8/21(金)渋谷クラスのみ行います。
渋谷クラスは、消毒・換気が万全の広い会議室を使い、少人数で行いますので、安心です。

作品は秋を先取りした、実りのカードです。
秋冬カタログの新製品を実際に、見て使って、楽しく作品を作ってみませんか?

もっと詳しくはこちらから
---

【8月のお買い物プレゼント】
秋冬カタログセット


8月は、秋冬カタログにニュースレターやサンプルカードを添えた「お楽しみセット」の他
定番のペーパーをお買い物プレゼントとしてGET出来ます。
詳しくはホームページをチェックしてくださいね。

8月のお買い物プレゼントはこちら
---

【製品カタログ】
年間カタログ&ビギナーズパンフレット
掲載品も好評販売中で~す。


あなたはもうチェックしましたか?
ステキな製品がいっぱいのカタログは、製品だけでなく
作例など、作品作りのヒントやテクニックも満載です。

年間&ビギナーズ カタログのPDFファイルはこちらから
---

「どんなものが作れるの?」という疑問にお答えする参考作品は、
ホームページの「クラフトワーク」というコーナーからまとめて見られます。

最近作ったのはこんな子です。


カードを作りたいけど、キットではなく1から自分で作ってみたいな♪という方へ
はじめてさんでも楽に作れるシンプルなカードです。
戸惑いがちなペーパーのカット図と一緒に作り方をご紹介しています。

この他にもダイカットマシン不要のカンタンなものから
ダイカットマシンを使った凝ったものなど、いろいろな作品をご紹介しています。

作れる作品から、使うスタンプを選びたいあなたは、クラフトワークへどうぞ
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は、ホームページへ