もう手に入れた?セラブレーションのプレゼント品♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

5,000円のお買い物ごとにプレゼントが選べるセラブレーションは、
スタンプやペーパーなど、ステキなものがた~くさんあるの。
あなたはもう手に入れましたか?

カードを手作りしてみたいけど、ちょっと不安というあなたには
カンタンにカードが作れるキットもあります。

わたくしも作ってみましたよ。

カードキット・カーチフ


すべての材料がセットになっていて、組み立てるだけでスグに完成♪
華やかな色とモリッとした葉っぱがゴージャスなカードです。
組み立てのコツはこちら

クローバースタンピンアップ その他のお知らせクローバー

【3月クラス 募集中】
桜の季節に先駆けて、あなたの気持ちを伝えるカードを作ってみませんか?
日本の春に欠かせない桜、スタンプを使ってペーパーアイテムを手作りします。



渋谷 木曜日クラス:3/19(木)
立川 日曜日クラス:3/22(日)

クラスについてもっと詳しくはこちらから
---

セラブレーションのプレゼント品、ミニカタログ掲載品と
コーディネイトできる製品が発売になりました。

コーディネイト製品


コーディネイト製品について詳しくはこちらから
---

お買い物でプレゼントが選べちゃう「セラブレーション」と同時スタート。
かわいい春夏製品がいっぱい♪
ミニカタログ掲載品の販売が始まっています。

コーディネイト製品も出そろった今がお買い物のベストタイミングです♪

ミニカタログ


ミニカタログとセラブレーションについてはこちらへ
---

オンラインストアでお買い物をなさったあたなには、
Colorful life.からプレゼントがあります。
お買い物ごとにポイントが貯まるポイント制なので、無理なくプレゼントがもらえます。

ポイントを貯めて貰えるプレゼントはホームページでチェックしてくださいね。

プレゼント品イメージ


2月のプレゼントについてはこちらから
---

参考作品は、ホームページの「クラフトワーク」というコーナーからまとめて見られます。

最近の作品はこんなの。


スタンプの他には、インクとペーパーだけ。
楽しみながら、カンタンに、短い時間でたくさん作れるカードです。

この他、お道具少なめでカンタンに出来る作品から、
手をかけたものまで、いろいろ、使ったもの・作り方が見られま~す。

作れる作品から、使うスタンプを選びたいあなたは、クラフトワークへどうぞ
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は、ホームページへ