5月のお買い物プレゼント、抽選を行いました♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

スタンピンアップの5月のお買い物プレゼント
「終了品スタンプ」の抽選を6/8(土)に行いましたおんぷ
当選の方には、抽選日にメールをお送りしています。
メールボックスをご確認下さいね。

プレゼントの発送は、6/15(金)を予定しています。
14(木)、16(土)の「お楽しみ会」にお越しの方には、手渡ししますね。
どうぞお楽しみにきら

今回のプレゼントは、当選率がかなり高かったのですが
残念ながら、選に漏れてしまった方もごめんね

今回は「ご愛顧感謝プレゼント」なので
選に漏れてしまった方、全員に「残念賞」をお送りします。
大判振る舞いで、カード作りに必須の「アレ」を付けちゃいますうふふ・・・

なので、当選メールが届いていなくても、ガッカリしないで下さいね。
こちらも6/15(金)に発送予定です。

ただいま、「お楽しみ会」でお目にかける作品サンプルと
「プレゼント送付」の際に使うカードをバリバリ作成ちう。

お楽しみ会&プレゼント送付のカード


お楽しみ会」にお越しの方は、当日に現物を見られま~す。
作り方を早く知りたい方は、お尋ね下さいね。

6月前半プレゼントカード


5月~6月のお買い物プレゼントをこれからお送りする方へは、
6月前半プレゼントカードを含む、いずれかのカードをお届けしま~す。

いずれのカードも「クラフトワーク」で作り方をご紹介する予定です。
6月全半分は、ほぼ記事を書き終わりました~。

カードの作り方は「クラフトワーク」からどうぞ

使い方の公式動画も順次転載しています。
公式動画は「ツール・使い方」からどうぞ

新製品のカタログはこちらからご覧いただけます。
おなじみPDFカタログの他
「気になる・・・」というお声の多い「英文フレーズの和訳」も転載しました。

「やっぱり紙のカタログが欲しい」という方は
カタログページのリンクから、カタログのご購入が可能です。

新カタログは、今までよりぐ~と厚くなり、見どころがさらに増えましたキラキラ
クラフト好きさんにはぜひ、見て欲しいな~と思います。

何を選ぼうか迷っちゃうというあなたは
6月のおすすめ品(こちら)をどうぞ

今月もらえる
6月のお買い物プレゼントはこちら


今月はいくつあっても欲しくなる、クリアブロックをプレゼントしちゃいますハート

その他、スタンピンアップに関するお知らせはホームページの「スタンピンアップコーナー」からどうぞ

---
インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
ブログよりマメに更新しています
---
スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
お買い物仕方はこちら