お得なスタンプセットの先行販売は、もうすぐ終了 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

5/31まで期間限定で、ステキなプレゼント付きハート
「シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイート」のお得なバンドル(セット品)はもうすぐ終了です。

すでに手になさった方からは
「ステキ過ぎる~」
「プレゼントが豪華」
「なにを作ろうかワクワクする」・・・と喜びのお声を頂いています。

このセットはすごぉ~くお得なのですが、期間限定なのが残念。
5/31を過ぎるとプレゼントが付かなくなるので、この機会をお見逃し無くハート

「シェア・ホワット・ユー・ラブ・スイート」もっと詳しくはこちら

このセットは、はじめてさん・中級者さん・上級者さんそれぞれ
お手持ちのお道具に合わせて選べるようになっています。
基本のスタンプとペーパーが同じで、他のセット品が異なる3つのラインナップです。

ダントツの人気は、やっぱり
上級者さん向けの「全部入り」セットのようです。

上級者さん向けのセットは、なんと言ってもプレゼントが豪華きゃ~
このセットがあれば、ステキなカードがたくさん作れるように考慮されています。

とは言え・・・
豪華でモリモリのカードだけでなく
「さっくりとカンタンに作れるカード」って、ご要望もいただいているの。
さっくりとカンタンに作れるカードもクラフトワークでご紹介しています。
例えば、これ

【カンタン】ささっと作るお花のミニカード


「ささっと作るお花のミニカード」作り方はこちら

その他、カードの作り方はこちら
---

6/1から発売となる新製品、カタログをプレゼントした方から
「そろそろレビューを見たいな。」というお声もアリガト

レビュー記事は、ものすごぉ~く時間がかかるのですが
まとまった時間のある時に少しずつ書いています。
遅くてゴメンネ。

まずは、ひと目見た瞬間にココロを奪われた
ナチュラルなスタンプセットのレビューを公開しています。

ネイチャーズポエム スイートを使ってみたよ


「ネイチャーズポエム スイートを使ってみたよ」はこちら

今月中にあと2~3のレビューを公開出来るように準備ちう。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(笑)
---

スタンピンアップ体験クラス、6月は新カタログのお楽しみ会を行います。
日取りは、6/14(木)、6/16(土)の2日間。

2日間とも13:00~の回はすでに満席です。
ご希望があれば両日とも、10:00~、15:30~の回を増やしますね。



いつもと同じ受講料3,000円で、
2,635円のスタンプがもらえる
めちゃくちゃお得なクラスです。

もちろん、スタンプはじめてさん歓迎ハート
はじめてさんには、定価712円の最新カタログをさらにプレゼント。

「カタログを見ただけだと何がいいのか判らない」という迷いが解決きら
無駄なくお好きなものをチョイスするコツも交えてお話します。
おみやげとは別の「新製品スタンプ」がお試し出来ちゃいますよ。

無理な販売・受注はしませんので、ご安心下さいな。
これをやると何よりお越しになる方がイヤだろうし、わたくしもスッゴク疲れるので(笑)

【6月スタンピン・アップ 体験】新年間カタログお楽しみ会(おみやげスタンプ付き)はこちらから
---

インスタグラムのフォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
ブログよりマメに更新しています
---

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
お買い物仕方はこちら