スタンプとかダマスクローズとか、近況アレコレ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

毎日があっという間の今日この頃。
アレコレと慌ただしく過ごしております。

「早く欲しいな」というお声の多い「スタンピンアップの新カタログ」
なるべく早くお届けできるように、鋭意準備中で~す。
カタログと一緒にお届けできるように、オマケのカードを作ったり。



新カタログのガイドとなるニュースレターも構想中ハート

ホームページでは、販売終了品のお買い物ガイドも更新しました。

お買い物ガイド パンチ編

「お買い物ガイド パンチ編」はこちら

お買い物ガイド スタンプ編

「お買い物ガイド スタンプ編」はこちら

お買い物ガイド スイート編

「お買い物ガイド スイート編」はこちら

スタンピンアップ 最新のお知らせ一覧はこちら
---
6月のスタンピンアップ体験クラス作品は、ただいま悶絶しながら検討中です。
もうちょとお待ち下さいね。
日取りは、6/14(木)、16(土)で確定です。
---

今年のダマスクローズも咲き始めました。
例年より、1~2週間早いかな?


半日で萎れてしまう花なので、開いたら即カット。
ドライフラワーボックスに入れました。
キレイなドライになるといいなぁ。

キレイに出来たら、こちらのクラスでお使いいただけます。
ハーバルボタニカルキャンドルコース
ハーバルボタニカルキャンドルコース(横)
「ハーバルボタニカルキャンドルコース」はこちらから

その他、レッスン一覧はこちらから
---
インスタグラム始めました。フォロー歓迎♪
Instagram - Colorful life.
---
※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
お買い物仕方はこちら