かんたん、かわいいクリスマスタグ♪作り方を公開しました | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

先週初めに作って、レッスンルームに飾ったクリスマスタグmomi2*

かんたんそうなのに、かわいいハート
色使いがColorful life.っぽいキラキラ
わたしも作ってみたいキャッ
・・・と、嬉しいお声をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

ハング・ユア・ストッキングのクリスマスタグ
ハング・ユア・ストッキングのクリスマスタグ(縦)

そうなんですきらきら
見た目の通り、とってもかんたんにできるタグなんですよ。

本当はレッスンもやりたい所なのですが・・・
なんせ、わたくしのスケジュールがつまり気味で
やりくりが付かなくて、ゴメンナサイ!!

レッスンできないかわりに
使った材料&作り方をホームページで公開しています。

「ハング・ユア・ストッキングのクリスマスタグ」作り方はこちらから

お尋ねの多い、この色ってどのインク?
こんなイメージで作りたいのだけれど、どんなインクを選べばいい?
という「普段ならレッスンでお話する内容」も書きましたよ~。

じつわ・・・
この「作り方を書く」というのが結構大変で、
何時間もかかって、やっと書き上げました(笑)
まぢ、レッスンする方が時間がかからないかも?なんてねぷぷっ
レッスンには「まとまった時間」が必要なのですが
記事を書くのは「少しずつ」できるので、空き時間を使って頑張りました~。

ざっくりな手順は、たったの3ステップ
1. 紙を切る
2. スタンプを押す
3. 紐を通す

クリスマス用に、かわいいタグが作りたいハート
クリスマスも、フェミニンな色使いをしたいハート
という、あなたのための作り方ページです。

やっぱり王道カラーがいいわリース
自分の好きな色を自由に選びたいパレット
・・・という、あなたへの補足も入れました。

どうぞご覧になって、ステキな作品を作って下さいね。

その他、カード作品に関する情報は、Colorful life.ホームページ内
「Stampin’ Up! × Colorful life.」からどうぞ

お買い物はこちら↓から
Stampin' UP! x Colorful life.
11月末まで! お買い物プレゼントはこちら

---
頭の中だけにあって、形になっていないとか
写真は撮ったのだけど、記事が書けていないとか
やりかけの作品がまだあるの汗

完成した作品は、順次レッスンルーム
作り方が書けたら、ホームページで公開します。
がんばりますので、もう少しだけ待っててね。

12月のカード体験クラスはこちらから