ハロウィンのアレンジメント | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

大好きな方達から、思いがけずお花をいただきましたありがとう

大好きな薔薇の他、姫りんごやローゼル、ユーカリ
カボチャや唐辛子の入った、ハロウィンらしいアレンジで
わたくしの大好きな子が、たくさん入っていますきゃ~

とってもかわいい贈り物をありがとうございます。
元気なお顔を拝見できるだけで、かな~り嬉しいので
次回からは、あまりお気を使わないで下さいねウインク

ハロウィンのアレンジメント
ハロウィンのアレンジ

この間入手した新しいカメラは、光が入りやすいのかなぁ。
同じ条件でも、前に使っていたカメラより格段に撮りやすいかも?

しかぁ~し、紫色のアネモネに大苦戦(笑)
色が出にくい紫色の上に、暗いトーンなので、どぉしても潰れがち・・・
潰さないようにと思うと他のお花が明るすぎるような?

せっかくのかわいいお顔を上手に写せなくてゴメンネ汗

明暗差のあるものも、ビシッと撮れるようになるのが
これからの課題だなぁ~なんて、再確認しちゃいましたアハハ

ステキなお花を眺めながら、
これから作る作品のこと、カメラの課題のこと・・・
あれこれと思いを巡らせています。