GLOSSYBOXの中は_2013年2月 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

1月30日に、GLOSSYBOXの2月分が届きました。1月分はここをクリック

今月は、通常のピンク色ボックスで届きました。
先月回収したケーキカップの代替えということで、
オリジナルネイルファイル入りどきどき

先月はひどい仕上がりだった小冊子GLOSSY Styleも
今月は許せるレベルに・・・欲を言うと
中に入っているプロダクトのガイドに、もっとページを割いて欲しいなぁ。
あとね~、今月はラッピングが汚かったです。
それって、なんかがっかりするよねぇ。

今月のテーマは「美肌、目覚める」だそうです。
大好きなスキンケアものが、ザックザクの予感akn

毎度の事ながら・・・どきどきしながらあけてみます。
その結果、こりはなかなか楽しみですなかおという内容でした。

GLOSSYBOX 2013年2月
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~(アロマと手づくり石けん・キャンドルの小さな教室/下北沢・東京都世田谷区)-GLOSSYBOX 2013年2月

今月も期待度の星付きでご紹介します。5つで満点なのだ!
(☆は、わたくしの主観に基づくもので「製品の価値」とは関係ありませんよ)

コスメMOR(モア)
 リトルラグジュアリーズ ボディーバター ライチーフラワー
  5g×1(チューブ入り)
 期待度:星。星。星。
「ライチのフルーティーさの中に、ベリーのフレッシュな香りが加わった、MOR人気No.1の香り。香り立ちもよいので、保湿はもちろん、ポイント使いで練り香水としても楽しめそう」

オーストラリアのブランドだそうで、確かにかなり香りが強いです。
あんまり好みの香りでは無いのが残念。
現品のパッケージはとても可愛らしいので、ギフトなどにいいかも?
\2,520-の現品を2つまで、\525-で購入できるチケットがついていましたおおっ
「気に入ったらすぐに買おう」っていう気持ちになりますね。

コスメGENOMER(ジェノマー)
 パーフェクトBBクリーム 3g×1(チューブ入り)
  期待度:星。星。星。
「ジェノマーは皮膚の専門家ドクターシーラボが遺伝子の研究からヒントを得て開発した大人の女性のためのエイジングケアブランド。
そのジェノマーの美容液成分を贅沢に配合した高機能BBクリームは毛穴はもちろんシワ、くすみなど気になるエイジングサインをトータルでカバーし、ハリと弾力に満ちた明るい艶肌を叶えます。さわやかなグリーンティの香り。」

3gだけど、チューブ入りなので使いやすそう。
製品の機能も高そうなので、期待できるかな?

コスメInnisfree (イニスフリー)
 グリーンティ 水分体験キット
 ・ザ・グリーンティ シードセラム 1mL サシェ×4
 ・グリーンティ ピュア スキン 1mL サシェ×4
 期待度:星。星。星。
「オーガニック栽培の茶園で7年間育てられたグリンティの種子は、驚くほどの水分を蓄えています。ザ・グリーンティ シードセラムのパワフル水分保湿で、生まれたてのようなみずみずしい肌に。」

韓国コスメのようです。本国ではずいぶんポピュラーで人気があるようですね。
3月から日本でも展開するそうです。
パッケージのイメージ通りに、天然成分と思われるものも配合されていますが
ナチュラルコスメとは異なり、いろんなものがてんこ盛りで入っています。
セラムは、洗顔後にすぐ使う「ブースタータイプ」
ブースター系で気に入るものって、今まで無かったんだよなぁ。
それでも、サシェが4つ入っていると使う気になるので、試してみます。

コスメbelif(ビリーフ)
 ビリーフ トライアルセット
 ・クラシックエッセンス 10mL×1個(ポンプ入り)
 ・ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム 10mL×1個(ジャー入り)
 ・ザ トゥルー アクア クリーム  10mL×1個(ジャー入り)
 期待度:星。星。星。
「belif(ビリーフ)は、英国150年のレシピを受け継ぐナチュラルハーブコスメ。厳選された天然ハーブのパワーが、よりいきいきと健康的な輝く肌へと導きます。」

こちらも韓国コスメだそうです。
「ハーブコスメティックブランド」とのことで
ハーブ系の成分がいろいろ配合されているようです。
やっぱり、ナチュラルコスメとは異なり、その他いろいろなものもたくさんww
とは言え、ポンプやジャーに入ったサンプルは、使いやすいので嬉しいな。

コスメKAOTSUBO COSMETIC(カオツボケショウヒン)
 2043 保湿マスクシート サシェ×1  
期待度:星。星。
「韓国では古くから「神秘の霊薬」といわれる高麗人参。蒸して乾燥させた紅参(ホンサム)は、主成分であるサポニン*が凝縮されており、還元力やターンオーバーをサポート。お肌にうるおいを巡らせ、キメを整ったいきいきとしたお肌に仕上げます。
また、高麗人参の香りで心もお肌もリラックスしながらお手入れすることができます。」

こちらも韓国コスメ。話題のカタツムリ入りですww
またまた、天然由来+いろんなものが成分のようです。

-----------
今月は韓国系のブランドが多かったです。
天然由来のナチュラルな成分・イメージ プラス
いろんなもので安定させるというのが、韓国系の流行なのかな?

正直なところ
「天然系のものばっかりで、このテクスチャーはスゴイ」と思えるような
コスメに出会ってみたいところです。
(小声:その点では、エコーレアさんが満点だと思う)
あとね~、やっぱりハーブ系は
本場ヨーロッパのものを使ってみたいなぁ(強欲ww)

来月は、通常ボックスか
Natural & Organic BOXを選べるというメールが来ていました。
もちろん、Natural & Organic BOXを申し込み済きゃー
その他に、VOGUE JAPANとのコラボBOXもすでに申し込みしちゃいました。

そして、願うことは毎回、同じく・・・
メーカー様、素敵な現品をお願いいたしま~すayaなのですよww

試してみて、現品を購入するほど気に入ったものがあったら
使用感レビューを書くかもしれませんてへ

----------------
GLOSSY BOX(グロッシーボックス)って??
自分の肌質などを事前に登録して、申し込むと
毎月1500円で、いろんなコスメのサンプル詰め合わせを
継続的に送ってもらえるシステムです。
人によって中身がいろいろで、現品が入ることもあるようです。

コスメをいろいろ試してみたいという好奇心旺盛な方にぴったりかな?
かわいらしいギフトボックスに
使い方のリーフレットや商品パンフレットも同梱されてきます。
システムや申し込み方法など詳しくはこちらへ

もちろん当たり外れがありますので、
ご購入は「よく考えて」からお決め下さいね。
わたくしは、コスメ大好きだし「ブログのネタ」として買ってますぅワラ