春待ち♪よもぎ石けん | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

ずいぶん前のことですが、春を待つよもぎ石けんを仕込みました。
2月のレッスンでやろうかなと思っています。

よもぎ石けん
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~(アロマと手づくり石けん・キャンドルの小さな教室/下北沢・東京都世田谷区)-よもぎ石けん

中に少しだけ模様を入れました。どんな風に出ているかな?
もうずいぶん経つので、カット出来るのですが
年末年始でドタバタしていて、放置状態になっていました汗

今年の初手づくりは、まずは石けんのカットになりそうですラブ

[春待ち♪よもぎ石けん_型から出したよ] に続きます。