夏の光と影 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

カメラ教室の課題用に撮った写真です。
実物は、なんだか中途半端な構図になってしまったので
トリミングしてのご紹介で~す汗

夏の光と影
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-ルリマツリ

今の一番の課題は、この暗さでいいのかも?な写真を撮ること
暗さがわかるように、日差しが入ったものと考えたものです。

夏は日差しが強い分、影も濃く出ますよね。
外で撮る時に、影が強いのは嫌なので、
晴れた日の外撮りは、ほとんどしていませんでした。

上手な方は、暗い写真もホントに素敵ハート
同じようには撮れなくても、練習はしなくちゃ(`・ω・´)
カメラ教室でたくさんの刺激をいただきました。

光と影に気をとられて、
肝心の構図がダメだったことが、いかにも自分らしいなぁと思いました汗
後から多少なりとも、修正できるPCって素晴らしいねぷぷっ

PCに頼らなくても、気に入る写真が撮れるように
まだまだ、練習の日々です。