京成バラ園へ行ってきました♪ | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

5月28日に京成バラ園へ行ってきましたおんぷ
開花状況は「見頃」となっていて、早咲きの薔薇はそろそろお終い、
遅咲きの花が、見頃~開きはじめという感じでした。

咲いている感じからすると
あと10日くらいは、見頃が続きそうと思いましたよ。
お出かけを考えていらっしゃる方は、今がチャンスですGO

大好きな薔薇さん達に会いたいのはもちろんですが
ろくちゃん(EOS60D)での外撮り練習もがんばる~カメラ

がんばった甲斐あって、写真は500枚以上撮れたのですが
まともに撮れている物をまだ選びきれておりません汗
もたもたしていると見頃を過ぎてしまいそうなので、とりあえずねってへ

ピンクサマースノー
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-ピンクサマースノー

見事に咲きそろった様子です。
この株は以前にもご紹介したことがありました。
あれから2年経って、さらに美しく育っています。

神さまから、がんばったご褒美かな?
夕立ちで誰もいなくなったガーデンの写真が撮れました。

夕立ちのローズガーデン
Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-夕立ちのローズガーデン


夕立ちが止みそうなタイミングを見計らい
外に出てガシガシ写真を撮っていたら
すごいカメラをお持ちのお兄さま方も
ばっと一斉に出てきてシャッターを切り始めました。
皆さん「撮りたいものは同じなんだなぁ」とちょっと親近感がわいちゃいます。

その後、雨上がりのガーデン散策を楽しむ方も増えてきたので
わたくしの撮影はお終いにします。

ちょっとだけお買い物をして、送迎バスの最終便に飛び乗りました。
写真を整理する根性があったらかお
また続きをご紹介したいなぁと思っています。

[京成バラ園2012_ガーデン編その1] に続きます。