オーバーナイトセンセーションの1番花が咲きました_2012年5月 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

ミニバラのオーバーナイトセンセーションの1番花が咲きましたきゃー

オーバーナイトセンセーション
$Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-オーバーナイトセンセーション

他にも開きそうなつぼみがいくつかあります。
あぁ、全部開いたらかわいいだろうなぁうっとり

Colorful life.~ハーブやアロマと手づくり生活~-オーバーナイトセンセーションアップ

昨年出たシュートから伸びた枝に花を持ったので
枝垂れずに、しっかりと上向きに咲いています。
花弁の巻き具合も、なかなかの美人さんらぶ

今年はつぼみを持つのが遅かったり、雨の日にうどん粉病がちょっと出て、
ヒヤヒヤさせられましたが、無事に咲いてくれました。
花はいつでも嬉しいけれど、やっぱり1番花は格別ですハート

待ちに待った薔薇の季節は、毎日ウキウキとしてしまいますバラ