うっとりテラクオーレ4_ハッピーバッグがやって来た! | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

[うっとりテラクオーレ3_ネロリのキット編] の続きです。

豊かな香りと手づくりに近い使用感ながら
プロの技が冴えているテラクオーレさんは
このごろすっかりお気に入りです。

記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたが
そのテラクオーレさんから
年末にお願いしていたハッピーバッグが届きました。

2011年テラクオーレ ハッピーバッグ
$Colorful life.-テラクオーレハッピーバッグ

内容は
ダマスクローズシャンプー(500ml) 
ダマスクローズコンディショナー(500ml)
フェイシャルオイル(ゼラニウム)
ハンドクリーム
リップクリーム(レモン)
・シャンプー・コンディショナー用ポンプ 計2本

通常価格なら14175円相当が5250円という豪華かつ太っ腹な企画で
あっという間に売り切れになってしまったのも納得です。

生花に近いすばらしい香りのするダマスクローズシャンプーは、
お試しで使ってすっかり気に入ってしまいました。
控えめな泡立ちもいい感じ恋の矢

コンディショナーは、
「あれ?なんか頼りないけど大丈夫?」という軽い使用感ながら、
仕上がりは、髪が芯から潤ったようにしっとりとします。

ちょっと固めでボトルから出にくいですが
「日本の冬は寒いから仕方がないなぁ」と
しっとりな仕上がりに免じて許しちゃいます。

シャンプーもコンディショナーも
シリコンでぴったりとコートするような
通常の市販品とはかなり異なる、自然な使用感です。

余分なものが入っていないせいなのでしょう。
頭皮も全く痒くならなかったし、
通常の市販品を使うと一気に噴き出す
首や背中のぶつぶつも、まったく出てきませんでした合格

普段は石けん洗髪&リン酢派なのですが、
ご褒美用に気分が上がるスペシャルなシャンプーも
置いておきたいので、かなりご満悦ですアップ

その他の製品も使うのが楽しみ~ラブラブ
テラクオーレさんの製品は、香りもテクスチャーも
とても洗練されているので期待が高まります。

うっとりテラクオーレを楽しんで
またまた手づくりのヒントを探してしまいそうです音譜