いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。


広島市中区東千田町にあります


スポーツクラブ  ルネサンスに


行きます途中気になるお店の張り紙を見つ


け半年


吉川晃司  ご用達❓


近所の噂では 昼11時頃から行列が出来ているらしい❓


張り紙を見ただけでも気になります。


やっとの思いで土曜日開いていました。


やった❣️


店主さん おかみさんが気持ち良く


迎えてくださいました。


おかみさんの似顔絵です。


そのまま  よく似ています。


何と 肉玉そば 値段600円

ルネサンスに行く時注文して

持ち帰りました。


感動


冷めても美味しい


おかみさんさんの愛情❤️‍🔥いっぱいの


安くてこのボリューム美味しい


広島県人だとお好み焼きは何件か行き付けのお店を持っています。


その一軒にしたいと思います。


大満足です。


ありがとうございました。


又伺います。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC