いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



2月18日広島市中区加古町にあります


広島文化学園HBCホールにて


神楽共演大会があり行って来ました。


待ちに待った神楽ファンは


超 嬉しいです。


朝9時30から夜18時50分まで


中でも演目の八岐大蛇 トリの紅葉狩り


最高


田舎育ちの私幼い頃は両親と良く見に行ったものです。

笛太鼓🪘🪘

チャカチャカチャ〜

口上 なになにと申すものなーり

残念なり無念なり


一日でこんなに演目を見るのも初めてなので

とても感動いたしました。

演じられた神楽団の皆様 お疲れ様でした。


ありがとうございました。


感謝いたします。


機会があれば是非又見たいと思います。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC