いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島市中区流川にあります飲み屋さん


久しぶりに友達と飲んでカラオケに


セントアンドリュース


店主さん言わく店名はゴルフ⛳️🏌️‍♀️好きで


付けられたとのことです。


プロ野球シーズンになりますと


有名な方々が訪れておられます。

カラオケで盛り上がりました。

久しぶり いつまで経っても人前で歌うのは苦手です。

昭和の歌 懐かしい歌 沢山ありますが

レパートリーは数えるしかありません。

歌った後は

軽い夕食です。


いつも立ち寄る

お粥専門店

シンプルに梅と昆布です。

サッパリして最高 美味しい

里芋の煮付けが付いてきました。


店内カサブランカの香り漂う


今日一日思う存分歌って食べて

幸せいっぱいでした。


ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC