いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島市佐伯区楽々園にあります。


源泉掛け流し ほの湯


この時期温泉が♨️♨️1番暖まります。


行きましたのは土曜日


結構入浴されていました。


温泉♨️に入った後は楽しみな昼食です。


館内にあります食事処


登りに十割そば


早速いただきました。





なんとロボットさんが運んできました。


皆さんがわーとか きゃーとか言っていて


注目され 初めてなのでびっくりでした。


こちらも人手が足りないのかなー❓


お蕎麦もいただき思いがけない事になって


この日はラッキーでした。


ロボットさんありがとう❣️



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC