いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島県庄原市にあります


国営備北丘陵公園で開催されています


ウインターイルミネーション2024


備北イルミに行って来ました。


正面入り口から目に入ってくるのは


巨大ツリー



ひばの里

水面に映り華やかな








6時半から花火の🎇演出


わーキレイ

凄い


12月16日(土)県北部にいましたので


雨が降り出す寒かったです


ぜんざいが有名で美味しい

早速いただきました。




美味しい 身体が芯から暖まりました。



次は花の広場


クリアイティカンパニー ネイキッド

提灯をを持っての見学


リズム 音楽


2時間の滞在でしたが


今までにないものばかりで

感動の連続

私は広島からバスツアーで行きました。

大勢の人達でごった返していました。

昨日から広島市内でも雪が降って

寒さが増しています。


良い日に見に行って来ました。


感謝致します。


ありがとうございました。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC