いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



広島市中区基町広島城周辺で

開催されていました

食の祭典 フードフェスティバル

初日 お天気も良くて人人人人人で

楽しみました。


まずは広島城入り口から

サッカー場もはっきり見えました。

もうすぐ完成です。

菊の祭典も見ました。




大勢の人人で中々前に進まない




食の物は並ばないと行列です。


やっと買えたのはあげもみじ


揚げたてはすごく美味しい


鳥取の西条柿


甘みが強く美味しかったです。


お天気も良く広島城をぐるりと回りました。

久しぶりのフェスティバル

楽しみました。


ありがとうございました。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC