いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



今はまっている物が有ります。


それは美酢です。


今年は暑かったので欠かさず

紫蘇ジュースを🥤🥤🥤作って飲みました

が、、、

スーパーで美酢を横目に買うまいか?

買おうかと悩んでいる間暑さも和らぎ

汗も描かなくなりました。


酢の文字が酸っぱくそうでためらっていたのかもしれません。


やっとこの度買う事が出来ました。


美酢



意外と美味しい

朝食後に

お風呂上がりに

4対1で割って飲んでいます。

他にも飲み方は有ると思います。


身体に良さそう


当分楽しめそうです。


最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。


ローズグリンCC