いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。


広島市中区大手町にあります

広島県民文化センターで9月10日

ウクレレ定期演奏会がありましたので

見に行ってきました。



昭和の時代の音楽で懐かしい曲

誰もが口ずさむ事が出来て会場は一体化されとても楽しくハッピーでした

身体が自然に動きノリノリでした。


皆さん日頃の成果が出ていました。


ウクレレ演奏は初めて見ましたが

音楽は楽しいです。


又機会がありましたら

見に行きたいと思います。


ありがとうございました。


感謝致します。



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。



ローズグリンCC